お知らせinformation

高速道路

2018年12月6日5:00 PM [お知らせ]

 

 

当苑は宇治・枚方方面よりお越しの方々から

『想像していたより近い』とよくお言葉を頂戴いたします。

 

京滋バイパスの笠取インター下車後、8分程でご来苑いただける

からだと思いますが、私の入社時は枚方東インターまでしか開通

しておりません。

その頃ご来苑くださいました枚方市在住のY様、弟様は門真市在住で当苑待ち合わせで

初来苑いただいた時にY様は『想像していたより近い』とおっしゃられますが

弟様は『枚方東インターまで時間がかかる』と違う感想を述べられておられました。

 

それから二十年の月日が流れます。

 

先日墓参にお越しになられた弟様と駐車場でお久しぶりに再会しました。

私の『渋滞しておりませんでしたか?』の問いに『すいてたたからすぐ来れたよ』

 

当時と比較すると京滋バイパスに第二京阪、阪神高速京都、新名神、京都縦貫自動車道

京奈和自動車道と接続されていきます。二十年の歳月は光陰矢の如しであり

高速矢の如しでもあるんだと笑ってしまいます。

 

是非『想像していたより近い』をご体験下さい。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

 

【花と緑の公園墓地・霊園】 石山瀬田川浄苑

滋賀県大津市石山外畑町白砂42-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ