お知らせinformation

大型連休スタート

2019年4月27日11:18 AM [日々のこと]

 

いよいよ大型連休のGWがスタートしました。

今朝は大きな渋滞に巻き込まれず霊園まで出社することが

出来ましたが一部高速道ではかなりの渋滞が発生している

ようです。

お車で移動の際は安全運転を心掛けてください。

 

画像は小さな隼アメリカチョゲンボの画像を元にプレートに

彫ってみました。複数の色からなる生体を彫って表現するには

複数の色を二色に変換する作業から始めなくてはなりません。

(画像ならプレートの元色の黒と彫った箇所の白)

カラーテレビの映像を白黒テレビの映像にするイメージです。

・・・例えが古すぎました(笑)

 

お墓も文字だけではなくイラスト、シルエットなど画像から作成して

彫られる方が増えています。

ご見学の際は霊園の環境と合わせて当苑の技術力もご覧いただけたらと

思います。

GW中も無休で営業しておりますので宜しくお願いします。

 

【花と緑の公園墓地・霊園】 石山瀬田川浄苑

滋賀県大津市石山外畑町白砂42-3

 

 

 

 

 

ページトップ