お知らせinformation

2019年8月29日10:49 AM [お知らせ]

 

涼しくはなりましたが、ここ数日は梅雨に戻ったかのような

雨が続いております。

 

昨日 雨の中ご納骨式がございました。お施主様含めご親族の皆様から

『晴れだったらなぁ』とのお声が聞こえてきます。

確かに好天に恵まれるのが何よりですが、振り返った時に

雨などの悪天候の日ほど強く記憶に残る気がします。

 

昨年台風の中ご納骨式を行ったことがあります。関東、東北から多数の

ご参列の方々が既に滋賀に来られているらしくキャンセルせず式が

とり行われました。

そのお施主様と先日のお盆にお会いしたのですが、『天気予報で台風情報を

見るとお墓参りに行かなきゃ』と思うんですよ。

と笑いながらお話しされておられました。

 

お墓に関しては全てが【日日是好日】

 

本日も宜しくお願いします。

 

【花と緑の公園墓地・霊園】 石山瀬田川浄苑

滋賀県大津市石山外畑町白砂42-3

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ