お知らせinformation

Google Map

2020年4月17日11:08 AM [日々のこと]

Google Mapのストリートビューというのをご存知でしょうか?

地図で表示された場所を人の視線で見た映像にしてくれる大変便利な

機能です。

映像にする為に地球儀のようなカメラを天井に乗せたグーグルの車をよく見かけます。

 

先日、大阪で経営するペットショップのお客様から

『ストリートビュー見たら笑いました』とのお言葉をいただいたので

早速見てみたら・・

 

 

昨年の夏頃でしょうか?

お店の清掃中に私とスタッフが外で一息ついてるのですが、

間抜けそうな私の手にハヤブサのアメリカチョゲンボーがのっています。

 

Googleさん!撮影するなら教えてほしかった ((+_+))

 

 

2020年4月17日

【花と緑の公園墓地・霊園】 石山瀬田川浄苑

滋賀県大津市石山外畑町白砂42-3

 

 

 

ページトップ