お知らせinformation

チャーリー浜さん

2021年4月22日10:47 AM [日々のこと]

 

吉本新喜劇のチャーリー浜さんが18日78歳でお亡くなりになりました。

私の生まれた1962年に吉本興業へ入社されたので芸歴は50年以上になります。

 

小学生の頃 学校が終わり帰宅しテレビで吉本新喜劇を観るのが楽しみでした。

間寛平さんや木村進さんが突っ走って演技する中、とぼけた感じでギャグをいう

チャーリー浜さんに爆笑しました。

実は私の娘が大阪ミナミでアルバイトしていた焼き肉店の常連様で、

オーダーをたずねる娘をよく笑かしていたと当時からよく聞いておりました。

 

今頃は天国の扉を開け『ごめんくさい』と皆様に笑いを届けていることでしょう。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

2021年 4月22日

【花と緑の公園墓地・霊園】 石山瀬田川浄苑

滋賀県大津市石山外畑町白砂42-3

ページトップ